
工場萌えの魅力を伝えちゃう。

〈出張〉


f:id:j_pumpkin_house:20170207002209j:plain






宜しくこんにちわ、JACKです。



今は出張で、釜石市を訪れています。
釜石市には日本最古の製鉄所があるんですよ。
新日鐵住金釜石製鐵所』というらしい。


※読み方:【しんにってつすみきんかまいしせいてつじょ】



んで、その工場の夜景が綺麗だったんで写メ撮っちゃいました。



製鉄所から電車が走っているんですよ。
工場萌えです。


ちなみに、この製鉄所には火力発電所もございまして東北電力に電力供給しているとのことでした。




みなさんもぜひ、釜石市に遊びに来てみてはいかがですか?